スポンサーサイト


【パチンコ】 牙狼 桃幻の笛 一撃25000発出ました! 【稼動日記】

今日は、超シャカラッシュ狙いで第2のマイホにいきました。
しかし全部埋まってて空く気配が無かったので、色々と釘を見て色んな台を乱れ打ちしてましたw
そんなこんなで落ち着いたのが、蒼天の拳。
初打ちでしたので、止め打ちまったく分からなかったのですが回っていたので続けました。


すると緑保留で・・・

写真 1 (8)

わお!Σ(°д°lll)
めちゃくちゃ熱そうな演出だったのですが、まさか当たるなんて・・・w
2連で終了して、続行していると・・・

すぐにキリン保留!!
これはもらった!!!いただいた!!!!!!
と、ドヤ顔していたら見事に外しました。笑

写真 2 (8)



そんなこんなでさらに続けていると・・・
またもやキリン保留が!
もうお前に騙されないと思い、気合いをいれて見守っていたらさすがに当たりました。

写真 3 (5)

これが9連まで伸びたのですが、残念なことに16Rは2回のみ・・・
超シャカラッシュがぼちぼち空いてきたので
ちょっと試し打ちしたのですが、ダメっぽかったのですぐにやめて店を移動しました。




移動した店でガロの新台が何故か過疎っていたので、じっくり釘をみてたら
中々良いのがありました!笑
普段ここパチンコゴミなんですけどねw
常に20回転/kをキープしていたので続行。

システムが複雑だと話は聞いていたのですが
さっそく当たって消化をしてみてビックリ。
うん・・・。これは意味が分からない・・・・・・。
2回目当たって、それが伸びてくれてやっとシステムを把握できました。

電サポ中に止め打ち何回開放で何回セットなのか数えている最中に、謎の2つのアタッカーが開きまくって
全然数えられないときは焦りました。笑

「え!!!!ちょっとまって!!!、君なんでアタッカー離れてるとこに2つもあるの!?え!?何個でアタッカー閉まるの!? ちょ!!!次のアタッカー開くまでにどれくらいあるの!? あれ?すぐ終わったよ!!!、え!!!電サポにすぐ移行したとおもったら、またアタッカー開いたよ!!!ああああああああああああ」

といった具合に、かなり最初はてんぱってました。笑
ちょっと荒ぶりすぎましたね、すいません。
でも、ほんとにこういう状態になってましたw


なんやかんやでかなり伸びたので、止め打ちもシステムも把握できて、かなり増えたと思います。
ただ、当たったら一切休みを与えてくれないシステムなので、何個増えたのかというのを測れないのが残念ですね。

一応明日にガロのスペック紹介など書きますが
当たると、ST何回転までに当てる。のではなく
時間内に当てつつ、その時間を上乗せして時間を増やしていく。
というパチンコ最先端先取りしちゃいました。みたいな機種です。
要は、玉は時間の上乗せと当たりの2つ抽選しているということです。
僕が一番時間上乗せしたのは7分ぐらいですね。

それで、そのガロが一撃25000発越えました!
端数はそろえてます。
これで2時間ぐらいかかりましたね。
普通の機種と比べると消化は結構早いんですかね?
しかし休みを与えてくれず(時間制限があるため)ずっと激しい止め打ちしていたので腱鞘炎になるかと思いました。泣

写真 4 (3)

ついでに風車も見てくださいよ。
すごいでしょ??こんなの絶対道釘に乗りますから!w



~本日収支~
コードギアス 投資500円
超シャカラッシュ 投資1000円
エウレカセブン 投資1000円
仮面ライダー 投資3000円
甘呪怨 投資7500円 回収8500円
蒼天の拳 投資14500円 回収36500円
ビートエックス 投資1000円
ガロ 桃幻の笛 投資6000円 回収103000円
ジャグラー 投資2000円 回収3000円

トータル 回収+115000円

久々に大勝ちです!(`・ω・´)
明日、新台のガロについて解説します。


無料のメルマガ配信しています!
ブログでは書いていない詳しい立ち回り方や考え方を公開しています。
いつでも解除できますので、是非登録してみてください!
>>無料メルマガ登録はこちら。

ランキングに参加しました!
↓↓クリックで応援よろしくお願いします!(。・Д・)ゞ
にほんブログ村 パチンコブログへ 

コメント

非公開コメント

No title

風車すごいですね!?新しい仕様の機種ですけど人気出るんですかね?トイレいけないのはキツいです(>_<)

その場で止め打ち対応できてすごいですね!僕は今止め打ちは家で練習頑張ってます(^_^)全然うまくならないですけど、、、

こんにちは!

翔さん、こんにちは(^_^)
やまぽんです。

大勝おめでとうございます!
素晴らしい風車羨ましいですm(__)m

Re: こんにちは!

やまぽんさんじゃないですか!Σ(°д°lll)
ありがとうございます><
時間経ちましたら改めて紹介させていただきます^^

Re: No title

元々のゲージがこれだと思われるので、マイナス調整してくる店結構あるんじゃないですかね?

何回開放が何セットあるのか数えるのと、タイミングを試行錯誤していけば分かりますよー!
家で止め打ち練習ですか??台をお持ちなんですか?

No title

銭形の実機持ってます(*^_^*)1か月半前くらいに購入しました!

Re: No title

銭形の実機とは羨ましい!!!
攻略できたら全部の台打てちゃいますねw
プロフィール

翔

Author:翔
こんにちは、翔です。

オカルト一切なしで正攻法で負けないための情報を分かりやすく提供します。
機種情報・台の釘読み・止め打ち攻略・勝つための知識をメインにやっていきます。

また、自分が作ったパチンコ教材で、パチンコで勝てない方への指導を行っています。

スロットは天井狙いやゾーン狙いのハイエナ、ジャグラーを中心に立ち回っています。
Aタイプ以外の設定狙いはやらないです。


ご意見・質問がある方は下のメールフォームからお願いします。



カテゴリー
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク集
相互リンク受け付けてますので気軽に連絡ください(*´ω`*)

■リンク集
スロリーマンたかやんのスロットから始めるお金の稼ぎ方

パチンコで月72万円稼ぐパチプロのブログ

田舎パチプロのパチンコ攻略日記

目指せ10000枚!!そして俺は逆10000枚

ひげモジャの回胴・銀玉日記

パチンコ動画劇場

テイクのパチンコ奮闘日記

スロパチアドベンチャーⅧ

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常

きらあの期待値稼働勝負ログ

そこそこ勝てるパチンコ

2-9伝説

パチスロ勝ち盛り!

パチンコの教本
販売サイト
私が書いたパチンコ教材が
好評発売中!!
infotopから厳しい審査を通過し、優良教材のお墨付き!
>>サンプルはこちら

パチンコの勝ち方を
「全て載せてます。」

月に週2行くだけで年収240万円以上稼げる教材。
専業・副業で簡単に稼げるようになります。

成功法でパチンコ徹底攻略!

高月収達成者続出中!!

>>販売サイトはこちら
パチンコ教本実績
月収10万円達成者:27名
月収20万円達成者:11名
月収30万円達成者:6名
月収40万円達成者:2名
-------------------------- 月収50万円達成者:2名
月収70万円達成者:1名
(パチプロ専業へと巣立った方2名)

その他 現在育成中 42名
ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村へ応援クリックいつもありがとうございます!(。・Д・)ゞ
ブログランキングに参加中!

パチンコ ブログランキングへ応援クリックいつもありがとうございます!(。・Д・)ゞ
無料メルマガ始めました!
週に1回~2回ほど配信しています。 ブログでは書かない有益な情報を無料で提供していますので是非見てください!
メルマガ購読・解除
 
twitter
<
パチスロ動画はこちら
QRコード
QR
RSSリンクの表示
